ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

ライフドット様サイト内にて、弊社紹介記事が掲載されました【お墓・霊園探しのポータルサイト】

2020/09/06

『お墓・霊園探し』のポータルサイト、【ライフドット】様サイト内にて弊社紹介記事が掲載されました。

弊社紹介記事はこちら

弊社紹介記事をご覧いただき、少しでも会社の雰囲気や思いなどを感じて頂けると幸いです。

インターネット上には様々な情報が散らばっており、膨大な情報の中から本当に必要なものを探し出すのは苦難の業です。

その膨大な情報を1つのサイト上にまとめ、お客様のご希望に沿う内容(エリア・金額・お墓の形式など)を分かりやすく検索出来るのがポータルサイトです。

【ライフドット】様のサイトは非常に見やすく、分かりやすい設計となっております。

お墓・霊園だけではなく、ご葬儀や相続、仏壇・仏具など、幅広い情報を知ることができますので、ぜひご覧ください。

ライフドット様サイトはこちら

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks