ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

【群馬聖地霊園 樹木自然葬ご案内開始しました!】

2017/02/13

2017年2月10日(金)、群馬聖地霊園にて待望の樹木自然葬の販売がスタートしました!!

 

まさに近年、ご利用が増えている『新しいご供養のカタチ』となっております。

 

少子高齢化、継承者不在問題、墓じまい・・・お墓を持つことに対しての、現代社会の問題を全てクリアに出来るタイプのお墓のカタチをご用意致しました。

 

その名も『ホーステイル』

よく聞く『樹木葬』は、大きな木が1本植えられていて、その根本に穴を掘り散骨・・・といったケースが多いと思います。

 

今回のホーステイルは写真の通り3段目に『ヤマモモ』の木が植えられており、その木から見守られる様に段々とブロックが分かれています。

 

そのブロックに1つ1つ丸い区画が分けられており、それぞれ※1家族分となります。

(※内容につきましては必ず群馬聖地霊園または、メイスンワークに確認をお願いします)

 

ただバラバラに散骨するのではなく、1体1体大切にご埋葬出来るのがこのホーステイルであり、ご埋葬するにあたって1番大切なことではないかと考えています。

 

販売開始から多くのお客様からの反響を頂いておりますビックリマーク

 

良い場所はすぐ売れてしまいますので、ご興味がある方はぜひ一度群馬聖地霊園までお越しください!!

 

営業部 丸山メガネ

 

【一言】インフルエンザにかかりました。大変でした。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks
FORMIC