ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

令和4年スタートです!1月9日雪あと残る、新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/01/09

新年明けましておめでとうございます。

令和4年も既に9日ですね。(はや〜)

本年もよろしくお願いいたします。

新型コロナも落ち着いた、かのように見えた年末年始でしたが、ここ数日、オミクロン株が増えてきて、まだまだコロナとの対峙が必要なようです。

樹木葬では、お正月らしい供花が供えられております。

切り花でも葉牡丹があるのですね。可愛いです。

木曜日に降った雪がまだ残っております!!

子供達が嬉しそうに踏んで遊んでいました。

一方、着々と春に向けて生きている、小さな小さな蕾を見つけました!

本堂横の枝垂れ桜も枝先がほっこり。

柚子の木も健在です!

それにしても、先日の雪は大雪でしたね。

私は、博物館に出かけており、会場を出たら雪景色でびっくりしました!

交通機関の乱れもなく無事に帰宅できて、ホッとしました。

周りから、「こんな日に出かけなくても」という非難の声もありましたが、展覧会などは予約制なので、閉会が近いと他に指定できる日がないんですよ〜。

主催者様には、大雪の場合の救済措置をぜひお願いしたいです〜。

行ったのは、上野・国立科学博物館の「ミイラ展」でした!

上野と言えば、上野動物園の休園、涙ものです。パンダの赤ちゃんに会えるチャンスはいつ来るのでしょうか?

初回の抽選は見事に外れましたけどね(笑)

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks