ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

1月18日(月)春を告げる?新百合ヶ丘・法雲寺より

2021/01/18

寒暖の差が激しいこの頃、皆様、体調崩されておりませんでしょうか?

本日も、新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺様にて待機をしております。

今朝も寒かったです〜。

いつものように法雲寺様本堂でお参りして、ふと横を見ると、睡蓮のカメの縁に可愛い鳥が!!

後方には観音菩薩様がどーんと。

近寄ってみましょうおねがい

もうちょっと近づいて爆  笑

こ・この子らは、ウグイスちゃんではないでしょうか〜!?

ぷっくり薄緑の色をまとった身、とても可愛い姿です。

うーん、目のところ白いから、メジロかもしれん。

お水を飲んだり、水浴び?してました。寒くないのでしょうか〜〜〜?

風邪引かないように〜(笑)

ちょっと近づいただけでピューンと飛んで行ってしまいましたえーん

参道のお花たちもすくすくと。

樹木葬裏手の白梅も、先日より多く開いております!

自然は少しずつでも春に向いて進んでいるのですね〜。しみじみ。

早くコロナが収束して安心してお出かけできる日が来て欲しいですぼけー

事務所にて。

例の昭和レトロ電気ポットを加湿器として運用中です。

お寺では外の水道しか使えず、お湯がないので、このお湯、結構貴重です。

布巾を洗ったり、お弁当箱洗ったり、テーブルの汚れを落としたり、お水ではなかなかスッキリできない場所もお湯ならスッキリ!この寒さの中、お湯って本当にありがたい笑い泣き

湯気が写らなくて残念アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急事態宣言発令中ですが、感染予防を徹底して、お客様をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks