ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2月も後半、新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/02/20

ここのところバタバタ続きで、久しぶりの更新となってしまいました。

2月も後半ですね。

北京オリンピック、カーリング女子の決勝戦となった本日。

スマホの速報をちょくちょく見ながら応援です!
決勝には行けないと思っていたのに、決勝に進めるなんてすごいです!!
オリンピアはやっぱり持ってますね!

さて、こちら法雲寺様の様子ですが、薄曇りの中、凛としたお姿の観音菩薩様を撮影してみました。
穏やかなお顔ですね〜。うっとり。
後ろのウコン桜が咲く頃は、どんな風景になるのか、楽しみです!

お供えのこのお花は桜でしょうか。季節先取りですね。

先日満開に近かった白梅、まだまだ満開!

でも、雨の後なので、ちょっと重たい感じです。

それでも花びらは元気ですね〜。美しい〜〜〜!

本日のランチに選んだのは、お寺から徒歩数分の、新百合ケ丘のパン屋さん「nichinichi」さんです!

この、パックに入っている黒川卵の卵サンドがお気に入り。出汁巻き卵がふわふわ。卵は和風なのになぜか食パンに合う!久しぶりに食べられてとっても嬉しかったです。

あとは、チーズフォカッチャとスコーン。満足満足!

美味しいものを食べると、気分も上がりますね!

プチ情報として、今月のお休みはこちら。

お店のHPのリンクはこちら→「nichinichi」
新百合ケ丘の駅からは少し離れていて、入店の際も行列必至ですが、パン好きの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう!

パン屋さんの帰り、畑を発見!!

大きな大根、ニョキッと顔を出してます😆

東京ではなかなか見られない風景に、思わずパチリしてしまいました・笑

川崎市麻生区、まだまだ自然や緑がいっぱいで、環境の良い場所ですね!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks