ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2月18日(木)寒の戻り、霜柱立つ、新百合ヶ丘・法雲寺より

2021/02/18

2月も半ばとなりました。

梅も咲き始め、少しずつ春の訪れが感じられるようになった、と思ったら!

はい、やってきました、寒の戻り雪の結晶

今朝は氷点下の気温でした!!寒かったですね〜。

こちら川崎市麻生区高石・法雲寺様でも、立派な霜柱が立っておりました!

近寄ってみます。

自然の作り出す風景って綺麗ですよね。

なぜ、霜柱ができるのか?

小学生の時に理科の授業で習った気がしますが、

  

忘れた笑い泣き

子どもの頃は、この霜柱をザクザク踏んで音を楽しんでいました爆  笑

今は、靴が汚れるからやらなくなりましたけどねあせる

駐車場の紅梅がとても綺麗です〜!

白梅も負けておりません!

プレハブ裏手の梅の花。白梅が見事!これは満開かもです。

どこにも行かなくてもここで梅を愛でることができて、ありがたいことです!

香林寺様の五重の塔と、よみうりランドの観覧車が綺麗に見えてます!

それにしても空が青いです〜〜〜。

昨日の強風が空をきれいにしてくれたんですね!(ポエム・笑)

と思ったら、

お昼過ぎから、雲が出てきました〜。

乾燥もしているので、皆様もどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいニコニコ

コロナ感染者は日毎に減少しているようです。

ワクチン接種も始まり、希望が見えます。

皆様が安心してご見学いただける日を待ち望んでおります。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks