ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2月28日(日)2月最終日、お墓の在り方が変わる!?アスリート墓石完成!新百合ヶ丘・法雲寺より

2021/02/28

こんにちは!

本日は令和3年2月最終日です!

今年もあっという間に2ヶ月終わりますね〜。

なんと早いことか。

早いといえば、

ジャジャーン!!

今朝、出勤したら、こんなの出来てました!

うわ〜、ナンジャコリャ!?!?って一瞬思いましたが、

元プロ野球(ヤクルトスワローズ)選手のお墓です!

と言っても、ご本人は、引退はされてますが、まだまだお若くてお元気です(笑)

うむむ、球場そっくりな形!!

青い部分は座席をイメージしてますね。

こんなところまで再現されておりますよ!

上から覗くと、ベースがちゃんとある!!

墓石に選手時代の姿が転写されているのにもびっくりです!

お墓がこんな風にできるなんて。

ますます多様性が求められ、それに応えられる時代になるのでしょうね!!

ちなみに、この墓石の主、昨年の3月にこちら法雲寺様で野球教室を開いてくださってます。

その時の記事はこちら→⭐︎野球教室でした

さて、依然として寒さ厳しいですが、マンサクの花は元気に咲いています。

こちらの梅は開花が待たれます。
あれ?ボケてる。

そうそう、お花に焦点合わせなくてはね。

さてさて、お待ちかね(?)のランチタイム〜!

本日は納骨式もあって、お昼が遅くなってしまいました。

今朝は少し頑張って「生姜焼き」を作ってみました!

デザートには、Fマートさんのスフレ・プリンの杏仁&マンゴーバージョン。

昨日テレビで、定番のスフレ・プリンの製造工場過程が放送されていて、それが驚きでした。

スフレプリン工場の方が、一つ一つ焼き色を確認されていたり、機械だけでなく人の力を使って材料を混ぜていたり・・・。

とってもとっても食べてみたくなりました(笑)

映像の力ってすごいですね。

というか、私が影響されやすいタイプなのか(笑)


 

工場の方の愛情も感じられ、とても美味しかったです♪

         〜ダイエットどこ行った〜笑笑〜

明日から3月。

緊急事態宣言もあと1週間で解除でしょうか。

暖かくなるとともに、安心してご見学いただけること、楽しみにしております!

アスリート墓石もぜひご覧になってみてくださいね!!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks