ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

3月10日(木)春の訪れと東京マラソン2021。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/03/10

日中の気温が15度前後となり、暖かさが感じられるようになりましたね。

本日は、朝いちばんにお墓参りにいらした親子さんにお会いしました!

いつも息子さんが運転していらっしゃいます。

樹木葬がオープンして間も無くご契約をいただいたのですが、区画を決められるとき、決め手となったのが、墓石の向きがご自宅方向を向いていることだったそうです。

いつも故人様に見守られているようだ、と、おっしゃいます。

お墓の方角を気にされる方も少なくないかと思いますが、このような決め方も良いですね。

参考になります。ありがとうございます!

さてさて、こちら法雲寺様の風景ですが、春の兆しというか、すでに春!?

紅梅・白梅が見事ですね〜。

根っこ近くの幹からも力強く梅が咲いています!

こちらは、近くのコンビニ裏手。

お昼を買いに行きました。

川崎市の保護区だそうです。白梅が綺麗でした。

お寺に戻ると、梅の香りがあちらこちらから漂ってきます。

これは、マンサクの花でしょうか。。。

枝垂れ桜はフォルムが可愛いですね。

毎年、梅の実がたくさん成る梅の木。花の勢いがあります!

またこうして今年も春の訪れを楽しむことができて、とても嬉しいです!

本日のオマケ!

先日の日曜日(2022/3/6)、お休みをいただき、「東京マラソン2021」に参加してまいりました!

無事完走(歩)いたしました!個人的なことですみませんm(._.)m

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks