ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

3月15日(月)菜の花畑を見つけた、新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/03/15

週末の土曜日のお天気は、この時期にしては珍しく、集中的な豪雨と雷でした。

皆様のお宅は被害などありませんでしたでしょうか。

我が家ではヒョウが降り、古い屋根が心配になりました。

週明けの本日3月15日は、雲一つない天候に恵まれております!

通勤途中の多摩川沿いから見えた富士山が真っ白でとても綺麗でした!

桜の花も半分くらい開いております!!

月曜日から気持ちが良いです!

こちら法雲寺様も春の訪れ。

まだ蕾のラッパスイセン。

日陰でシャキッと咲くラッパスイセン。

下は、水場の水栓(ダジャレじゃないですよ・笑)

亀さんのフォルム、こんなに可愛かったの、今まで気づきませんでした〜(汗)

鮮やかな濃いピンクのこの花はなんでしょう??

プレハブ裏手の小径はまるで桜ロード。青空に映えます!

桜ロードのこちらの椿の木、バッサリと剪定されました!

午前中いらしたお客様を新百合ヶ丘行きのバス停までお送りした帰り道、

見事に咲き乱れる菜の花畑を見つけました!!

近くにこんな場所があったとは!!

黄色は元気をもらえる色ですね!

緊急事態宣言解除まであと1週間でしょうか。

今週末はお彼岸でもありますので、3月21日の解除が待ちわびられますが、感染対策は気を許すことなく続けていきましょう〜!!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks