ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

3/27(日)花曇りな日曜日。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/03/27

本日、厚い雲に包まれております、法雲寺様です。

樹木葬を見守るシンボルツリーの「ウコン桜」さんは、まだまだ開花の兆しが見えません。

このような風景が、一気に花でいっぱいになるのです!信じられませんね(笑)

毎日が楽しみですね。

お近くの方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

境内への通り道には、「彼岸桜」と「緋寒桜」(自己推測)のコラボが綺麗です。

「緋寒桜」植物サイトにて調べてみました。

「緋寒桜」は濃紅色の花が半開きに下を向いて咲く。とのこと。多分これはそれだと思います。

正門から本堂へ続く境内にあるのは「山桜」

こちらもまだまだです。

銀杏の木のもとで元気に生息している「スノーフレーク」(こちらも推測)

花の中はこんなふうになっているんですね!初めてみました!!

それにしても指のシワシワ、嫌だわ〜。

こちらはあちらこちらにひっそりと咲いている内気な草花。

「花ニラ」でしょうか〜。清楚なイメージ漂うわ〜。

色々な花が咲いて、春の訪れを感じさせてくれます。

自然の恵み、たくさんいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

樹木葬のご見学はお気軽にどうぞ!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks