ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

【新規霊園 櫻乃里ふなばし聖地 開園しました!】

2016/09/15

9月10日(土)、櫻乃里ふなばし聖地が新規開園しましたクマノミ

 

弊社としましては、待望の開園となりました…

 

その理由としましては、多数霊園を取り扱っている中で、千葉県船橋市方面はお客様のニーズに合った霊園をご紹介することが中々難しかったからです。

 

今回のふなばし聖地開園により、今までご縁に繋がらなかったお客様にも、必ずご満足頂ける内容をご紹介出来ると確信しておりますビックリマーク

 

アクセスで中心となるのは『JR船橋駅』です。

徒歩だと約17分と、少し時間はかかりますが、霊園の周りには自然もたくさんあり散歩がてら歩いて来られるのもいいと思います桜走る人桜

 

歩きは面倒だ…という方にはバスをおすすめします電車

船橋駅から『船橋中央市場バス停』または『長福寺入口バス停』から徒歩5・6分です。

お墓参りをしたあとに、船橋中央市場でお昼ご飯を食べて帰ろうか…みたいな会話が生まれると思いますニコニコ

霊園の入口は白を基調とした近代風となっており、ゆるいスロープになっています。

駐車場から墓域への入口は、高級感が漂います。

墓域の奥から、管理事務所側を撮影した風景ですカメラ

この写真の右奥から撮影したものが↓になります。

この手前に見えるのが『永代供養付墓所』となっています。

万が一、後継ぎが居なくなっても安心な内容となっています。 (詳しくは係員におたずねください。)

 

ペット共葬区画もご用意がありますのでご安心くださいにゃーわんわん

 

これから秋彼岸となり、その後は一気に年末を迎え忙しくなりそうです。

 

忙しくなる前に!ぜひ、お墓も年内に…と考えてみてください。

 

ご連絡お待ちしております電話

 

営業部 丸山メガネ

 

【一言】今日は十五夜満月月より団子お団子

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks