ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

いよいよ12月・師走です!!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2020/12/04

令和2年もとうとう12月。

いや〜、今年も早かった滝汗

今年を振り返る時期ですが、コロナ一色の年でしたね。

生き方を問われ、人それぞれ改めて人生を考えられたのではないでしょうか。

大事な人、大事なこと、大事なもの、

忘れてはいけないこと・・・、繋いでゆくもの・・・、

まだまだあるかな・・・・・。

またゆっくりと考えたいものです。

さて、こちら法雲寺様では、

ますます紅葉が深まり、お天気の良さも相まって、とても素敵な風景です。

どこにも行かなくても、職場で紅葉が楽しめてしまうなんて、役得です!!

(ちなみにGotoトラベル全然使えてません・涙)

ありがたいことですニコニコ

ありがとうございます照れ

青空に赤が映えますね〜もみじ

柚子の実、見ているだけでいい香りがしてきそう!

柚子、大好きなんですおねがい

本日は、社員Mさんがお客様のご案内。

青い空に白い雲が素敵だったのでパシャ。

新たなご縁に感謝いたします。

本日のお昼は、

「おにぎらず」を作ってまいりました爆  笑

「おにぎらず」とは、その名の通り、握らないおにぎりです。

一時期流行りましたが、全然作ったことがなかったのです。

具とご飯が一緒だし、お弁当箱いらないし、で、挑戦してみました!!

のりを丸々1枚使い。贅沢ですが、のりって一度開封するとすぐに湿気ってしまうので、一気に使える方がいいですね。

具はベーコンチーズなんぞ入れて洋風に。

もう一つは梅じそおかかで和風に。

ではでは、お腹が空いてきたのでいただきます〜🙌

ご見学、送迎のお申し込みはお気軽にご連絡ください!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks