ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

お久しぶりです。新百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2020/06/04

風薫る5月。

空の青さと雲のコントラストがとても綺麗な日曜日です。

お久しぶりです。

4月初め、コロナの影響で一時はどうなることやらと気を揉みましたが、感染者の数も少しずつ減り、明るい兆しが見えてきました。

このまま感染者が0になるよう祈るばかりです。

気づけば1ヶ月以上経ち、こちら法雲寺様の景色もすっかり変わり、樹木葬の真上のウコン桜もすっかり緑の葉桜になっております。

久しぶりだったので、色々な角度から撮ってみました!

まるで初夏のようですね!!

供花もたくさんあり、自粛中、お墓参りにいらしたご様子が伺えます。

ありがとうございます。

とても綺麗です。

雑草が目につきますが、可愛い花も咲いていたりするので、そのままにしておこうかなと言う気持ちにもなります・笑

午前中はお掃除三昧。1ヶ月以上ぶりなので、どことなく埃っぽい。

樹木葬周りの掃き掃除拭き掃除、参拝者用トイレの掃除などしていたら、あっという間にお昼になりました。

今日は手作り弁当持参です!

換気しながらのんびりいただきます。

お気に入りの「曲げわっぱ」のお弁当箱は、ご飯が冷めても美味しくいただけ、おかずが少なくても豪華に見えます😜

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks