ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

お花が元気!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2020/12/10

12月も中旬。

頬にあたる空気が冷たくなってきました。

そんな中でも、樹木葬のお花達は元気です!

ここでお眠りになっている方々もきっとお花を愛でていらっしゃるでしょう。

お参りの皆様、ありがとうございます。

さて、法雲寺様の境内。

前の写真と比べ、紅葉が更に深まっているかと!!

参道の紅葉も真っ赤か〜紅葉

木漏れ日を浴びて、ひときわ綺麗な風景です!

世の中、コロナコロナで気が滅入ることも多いですが、こちらにいるとただただ自然の美しさに感動します!

樹木葬も負けてません!

玉竜の実がちらほらと表れてきましたよ。

ブルーベリーのようですが、ブリーベリーではありませんほっこり

写真だと伝わりにくいですが透明感のある青色でとても美しいです!

こんな実がなるので玉竜という名前なんですね、きっと。。。

お花や雑草抜きのお手入れしていると、あっという間に午前が終わります!

本日のランチはコンビニのサンドイッチとほっくほくポテトポタージュで。

スイーツの誘惑に負けてしまいました爆  笑

お散歩がてらご見学を!と言いたいところですが、少し寒いですね。

でも、少し動くと体も温まりますよ〜!

ご見学はご予約いただるとスムーズです!!お気軽にどうぞ!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks