ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

世の中は仕事始めの週明け

2020/02/15

今日も快晴!

通勤途中、二子玉川から富士山が綺麗に見えました❣️

よい一日になりそうです‼️

お正月休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いでしょうね。

お正月は仕事で、ようやくお休みという方も多いかと。
元旦から開いているスーパーに私も助けられました。

急に「たこ焼き食べたい」とかいう家族がいて(^^;;

たこ焼き屋はお休みでしたが、スーパーではたこ焼き粉が買えました!

ありがとうございました!

受験生は、いよいよ、といった気持ちでしょうか。

それぞれの新年、気持ちを新たに、お互いに頑張りましょう‼️

本日、朝の樹木葬。

土も乾いているし、喉が渇いているようだった(えっ?)ので、

お水をあげました。冬でもジョウロが欠かせません。

樹木葬の墓石がだいぶ建ってきました。

太陽に照らされて、キラキラしているのが伝わらなくて残念。

法雲寺様の掲示板(?)には、来月の坐禅会のお知らせがありました。

坐禅に興味のある方は、ぜひ体験されてはいかがでしょうか?

私も何回か参加させていただきました。

心がスーっと落ち着きます。

あー、撮影する私が写り込んでおる!?

今朝とても寒かったので、着膨れております(笑)

ご希望の区画をお選びいただけるよう、ぜひ現地へご見学にいらしてください!

現地案内係・佐崎

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks