ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

令和元年8月最初の週末です。法雲寺・新百合ヶ丘 樹木葬

2019/08/04

夏空が似合う法雲寺さんです。

いつもは見晴らしの良い方向から撮影しておりますが、今日は反対からの眺めをお届けします。
こちらも芝生の緑が鮮やかで、とても綺麗です。

どちらの方向からからお参りされても気持ちが良いです。
是非、体感しにいらしてください!

次は墓石のご紹介です。

ちょっと珍しい石のご用意もしております。

こちらは、「インド赤」という名前の暮石です。

赤い色のお墓は珍しいかもしれませんが、ここ数年、墓石も多様化しており、

こちらの石を選ばれる方も少なくありません。

石の特徴は、

「産地:インド産の代表的な赤御影石。

色合い:世界中で最も鮮やかな赤色。

石質:硬質で吸水率も低く、耐久性に優れた高級石材。」

です。

 

他の石も順次ご紹介していきますね!

石種や形状はお好みのものを選べますので、是非、実物をご覧になっていただきたいと思います!

 

8月最初の週末、昨日も、暑い中お越しくださったお客様ありがとうございます。

ご家族皆様で場所を選ばれる光景は、とても微笑ましいものでした。

 

今日も猛暑ですね。

くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

現地案内係・佐崎

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks