ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

令和2年12月19日 新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2020/12/19

今年もあと10日ほどでお終いなんて、にわかには信じがたいですが、

本日は12月19日(土)。本当に終わるんですよね。1年早い〜。

空模様は曇り。

よみうりランドの観覧車が半分見えます!

よみうりランドといえば、イルミネーション綺麗だろうな〜。

行ってみたいけど寒そうですね。

絶対寒いですよね。

寒いの苦手なんです〜。

でも仕事帰りに寄りたいくらい近い。

この後、にわか雨が通りすぎましたびっくり

さてさて、本日は年末らしくお片づけをしました。

吹きっさらしにさらされて「のぼり」が ボロボロにアセアセ

綺麗なものを残して、整理しました!

スッキリ!!

そして、チラシも封入し、年末年始休みに備えます。

法雲寺様が開門している時間帯、正門と事務所前に置いてありますので、どうぞお持ち帰りくださいね!

こちらは「国産」の暮石の見本になります。

左側が「浮金石(福島県産)」右側が「本小松(神奈川県産)」

滑らかさがあります〜!

本日のお昼も手抜きコンビニ飯ですあせる

ロー●ンのたまごサンドがとても美味しかったですほっこり

もしかしたら年内最後の更新になるかもなのでご挨拶。

本年もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

コロナに負けず、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします‼️

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks