ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

令和3年1月7日 明けましておめでとうございます。法雲寺より

2021/01/07

令和3年が始まりました。

既に1週間が過ぎておりますが・・・爆  笑

本日より新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺様にて「樹木葬・ホーステイル」待機を開始いたしました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年はコロナコロナで大変な年でしたね。

世界的にはワクチンも開発され、一筋の希望もあります。

ですが、日本ではまだ接種できない状況。

寒さが強まるにつれて、感染者も増大の一途。

一度は落ち着いた東京の感染者もアレヨアレヨと2000人超!!

いつどこで感染するのか本当にわからないです。

本日夕方には、昨年4月以来、2度目の緊急事態宣言も発令される予定です。

この1ヶ月で本当に落ち着いて欲しい!!

私達も、手洗い、消毒、マスク、etcで予防を徹底しなければ!

そして、日本でも、一刻も早くワクチンが国民全員に届きますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝10時の法雲寺様本堂横の大銀杏の木です。

スマホの画面を見ずに撮影しましたが、結構いい感じで撮れましたニヤリ

冬の太陽は低いですが大きくて暖か。

そして、東門に立て看板を置きました。

この樹木葬が目印になりますように。

午後からあまりの強風に耐えきれず、プレハブにこもっております笑い泣き

お昼ご飯の時間になりました。

本日新年初というのに、

コンビニランチです〜笑い泣き

急にお魚が食べたくなり、物色していたら、

ありました〜〜〜!

「しまホッケの塩焼き」

身もしっかりしていて、美味しかったですニコ

しっかり食べて免疫力を高めます!

プレハブ内や水回りの除菌対策をしっかりとして、お客様をお待ちしております!!

お気軽にご連絡ください。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks