ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

令和4年4月7日(木)新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬、法雲寺、狸の目撃情報!

2022/04/07

本日第2弾の投稿です!

ご両親のお参りに来られたY様、

ウコン桜を楽しみに来られたそうですが、

本日開花宣言されたばかり(私の自己基準・笑)で、満開とは行きませんでした。

Y様は、動物や植物がとてもお好きなようで、法雲寺にいらしたときは、いつも写真をたくさん撮られています。

今日も、昨年のウコン桜の様子を見せてくださいました。

他の写真の中で、びっくりしたのがありまして。

昨年10月頃、竹藪のほうで「狸」と遭遇された時の写真です‼️

私はまだ狸さんと遭遇したことがないので、是非会ってみたいものです!

その時に撮られた写真を、写メさせていたしました!なんてアナログ😆

シルエットがタヌキっぽい!

明らかにネコと違っていたそうです!

そんなY様、お花の写真も熱心に撮影されてました😊

(ご許可をいただいております🙇‍♀️)

自然を感じられる、この場所、本当に毎回嬉しい発見がいっぱいです!

皆さまも是非、足を運んでみてはいかがですか?

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks