ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

令和2年11月。穏やかな日曜日 ご納骨式がありました。

2020/11/01

令和2年も残すところあと2ヶ月。

今年は本当にたいへんな年でしたね。(まだ終わってないけど)

様々な試練に立ち向かい、様々な工夫をこらし乗り越えていくことを学びました。
そしてこれからもまだまだ学びは続くのでしょう。

さて、こちら新百合ヶ丘墓苑 法雲寺様では、本日午前、Y様の樹木葬のご納骨式が行われました。

気持ちのよい青空のもと、住職様のお経で滞りなく法要が終わりました。

鳥のさえずりが聞こえたり、爽やかな風が吹いたり、と自然を感じながらの法要です。

後ろ姿は、お客様担当の相原です。

ご契約からご納骨までお手伝いさせていただきますのでご安心いただけるかと。

本日はお墓参りの方もたくさんいらしてお花がびっしりです!

正門を入り右手に回っていただくとお出迎えしてくれる花々

可愛いです!

お散歩がてら是非樹木葬をご覧になってくださいね!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks