ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

令和4年10月23日(日) ご納骨式でした。新たなスタッフも!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2022/10/23

令和4年、10月に入りました。

本日は爽やかな秋晴れとなっております。

午前中にご納骨式がございました。

本日は、法雲寺様での納骨が初めてのスタッフ。

HさんとWさんです。

私もお会いするのが2回目くらいなので、3人揃ってやや緊張・笑

今日はお天気に恵まれてのご納骨式、

無事に終了して、何よりでした。

青空のもと、ご家族様方に送られて、故人様もゆっくりお眠りいただけるかと思います。

ご住職様の読経の後の説法は、とても胸に沁みました。

私ごとですが、つい最近、友人を亡くし気持ちが沈みがちでした。

お説法の「四十九日は生まれ変わる準備期間」というお言葉を聞いて、

友人も近いうちに生まれ変わってまた新たな人生をスタートされるのだろう、と思い心が少し軽くなりました。

皆様、お疲れ様でした!

さて、本日の法雲寺様の様子です。

本堂へ続く参道、顕著な変化はありませんが、徐々に紅葉が進んでおります。
樹木葬は青空が似合います!

そして本日のわたくしのお昼ご飯は・・・、

昨日、スーパーで入手した「肉の万世」さんのサンドイッチ!とコンビニ惣菜!

THE 手抜きです爆  笑

冬に向けて、この実が楽しみです!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks