ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

新百合ヶ丘墓苑 法雲寺 樹木葬、少しの間、待機なしとなります。

2020/04/14

先日、1都6府県に「緊急事態宣言」が発令されました。

メイスンワークでは、墓苑の待機を一時中止させていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大が広がるなか、

やはり「不要不急の外出をしない」「密集した場所に行かない」ことを守り、私も自宅で自粛を続けております。

潜伏期間も長く、感染される心配だけでなく、

もし自分が無症状の陽性者だとしたら、

人に感染させてしまうという危険があるからです。

日に日に感染者が増加するのを見ると、

これはもはや自分だけの問題ではなく日本の一大事!

週末にご見学の皆様をお迎えするのを、

とても楽しみでおりましたが、

やはり、ここは皆で我慢ですね。

ただ、法雲寺様はとても広大な敷地ですので、

お散歩には最適かと思います。

お散歩や軽いジョギングは禁止されておりませんので、

お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

運動不足解消とストレス発散のために!

先週の日曜日に撮ったウコン桜の写真をあげておきます。

今、満開なのではないでしょうか。。。

会えないのが残念です。

また安心して過ごせるようになったら、

ぜひ現地でお会いしましょう!!

それまで皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!

現地案内係:佐崎

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks