ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

梅雨入り当日!新百合ヶ丘墓苑 法雲寺様の風景

2020/06/28

こんにちは。

関東甲信地方、本日梅雨入りが発表になりました。

午後から雨が降り始めました〜😢

午前中はとても良いお天気で、写真撮りました〜〜。

本日の睡蓮は2つ!可憐です〜。

ついつい近寄ってパシャ。

イチョウの木もいつの間にか緑が生い繁っております!
木々の成長は素晴らしいですね。

こんなに立派な姿を見ると元気もらえます!

本日午前中、お墓参りにいらしたお客様にお会いしました。

定期的ににいらっしゃっていつもお花を供えてくださって、墓苑も華やぎます。ありがとうございます。

強風が続いており、供花を外したばかりでした。

雲がぐんぐんと流れていきます。

樹木葬、色々なタイプのものがございます。

法雲寺の墓石のある樹木葬は、そこに眠っているということが分かるので、やはりいいなぁと思います。

土に還る樹木葬もありますので、そこはお一人お一人のお考えにもよりますね。

樹木葬をお考えの方は、何件か現地に足を運ばれてみるのが一番かと思います!

さて、今日もお弁当持参です。

いつもより小さいお弁当箱なので、ちょっぴり寂しいおかず達。

事務所の電気をつけ忘れたので、心なしか全体的に寂しげ(笑)

強風のため看板はしまっております。

では、これから雨模様なので、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks