ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

梅雨明けの墓苑の一画の光景にほっこり。

2020/08/02

長かった梅雨が明けましたね!

新百合ヶ丘、法雲寺、樹木葬、本日もセミの合唱の中、待機をしております。

先日、撮影取材を受けました。

女性のカメラマンさん、格好いいです!

新百合ヶ丘・たまプラーザの情報誌「MiSMO」
です!このようなタウン誌の情報って地域に特化しているし、インターネットをしていない世帯もまだまだあると思うので、そのような世帯に情報が届くことはありがたいことです。

MiSMOのHPのリンクはこちらからどうぞ→「MiSMO」

絶賛配布中の8月号にも法雲寺・樹木葬がチラっと掲載されております!

ありがとうございます!

法雲寺様の境内には、百合ヶ丘だけに百合の花が見頃です!

梅雨が長かったせいか、「きのこ」!!

そして、

なんと!墓地の一画に「梅」が干してあります!!

いつの間にこんなにたくさん収穫されていたのでしょうか!?

それにしてもとてもほっこりする光景です。

元気だった頃の母は、こんな風に保存食仕事をやっていました。

もう空に旅立ちましたが。。。

懐かしい光景です。。。

いつまでもなくなって欲しくない文化ですね。

梅干しができたら、味見したいです〜(笑)

: : : : : : : : : : : : : : : 

樹木葬・夫婦墓の、ご見学・ご予約、お待ちしております!!

お気軽にお問い合わせください。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks