ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

猛暑!熱中症にご注意ください。法雲寺 新百合ヶ丘墓苑 永久の郷ホーステイルより。

2019/08/02

令和元年8月に入りました。
そして本日2日、猛暑も2日目。

暑いですね💦

私、百合ヶ丘・法雲寺さんへの通勤で汗だくです。
小田急線・百合ヶ丘の駅からが一番近いのですが、途中の一部分に、ここは山道か?
と思うようななかなかの坂道があります。

毎日、登山の雰囲気を味わえます😆

心拍数が上がったところで下り坂に。
ここで心拍を整えますと、見えてくるのが、
法雲寺さんの正門です。

高台からの眺めは、いつもながら最高です。
写真には写ってませんが、遠くに読売ランドの観覧車が見えます。
今日あたりはプールが賑わってるのでしょうか?プールに入っていても汗をかいて熱中症になるというので、気をつけてくださいね。

さてさて、
こちら、法雲寺、新百合ヶ丘墓苑、永久の郷ホーステイルの樹木葬の写真をお届けします。

樹木葬のシンボルツリー「おがたまの木」が渇いているようなので、タップリと水をあげました。

本来なら渇きに強い木と聞いておりますが、こう暑いとなんだか可哀想な気持ちになります。
何より私が水に触れ、水浴び気分になれます😅

墓苑の墓石を拭きあげて、お掃除完了。

水分補給して、ブログをアップします!

まだまだ汗が止まらない〜〜

現地案内係・佐崎

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks