ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

盆入り8月13日(木)新百合ヶ丘墓苑・樹木葬より

2020/08/13

本日は盆入りということもあり、法雲寺様は檀家さんで賑わっております。

ここ数日快晴。

熱中症警戒アラートも発令され、猛暑が続いております(汗)

空が綺麗!

ふと気配を感じると、猫ちゃんがダッシュしていきました!

この広大な場所を駆け回る猫ちゃん、のびのびしてることでしょう(笑)

午前中に、夫婦墓のお引き渡しがありました。

墓石の彫刻はこんな素敵な文字が刻まれております。

(お客様に掲載の承諾をいただいております)

この御影石に空の雲が映っております!

美しいです〜!!

弊社では、このようなお客様のご希望に沿ったお墓作りをさせていただいております。

故人様のご意志を尊重しても良いですし、ご家族皆様で考えるのも良いですね。

ご要望があれば、ご遠慮なさらずお伝えいただければと存じます。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : :

事務所の周りが騒がしいので裏に回ってみると、

いましたいました!2匹で合唱しているようです!

まさに「夏、本番」ですね。

お盆中も現地で待機しておりますので、ぜひご見学にいらしてください!!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks