ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

1月21日(木)大寒過ぎて 新百合ヶ丘・法雲寺より

2021/01/21

昨日は大寒でしたね。

今週は氷点下の日もあって、寒さが身にしみます。

私は寒さに弱いので、冬場、いかに厚着しないで暖かさを保つか・・・、そんなことばかり考えております爆  笑

今のところ、某アウトドアショップのメリノウール肌着の上に、フリース、が暖かさでは1番のようです。

それでも寒い場合は、この上に薄手のダウンジャケットを着ます。が、そんなスタイルになると動きが悪くなります。

ちなみに、携帯カイロは持ちたくないので、服のみで暖かさ追求しております(笑)

さてさて、本日の法雲寺様、快晴です!

本堂より正門をのぞみます。

夏に甘い香りのする可愛いお花が咲いていた「カクレミノ」が、今、実をつけています。

ブルーベリーみたいです。味はするのでしょうか?

ちなみに夏の様子はこちら↓

夏の写真はやはり日差しが強そうですね☀️

自然の営みは尊い〜🙏

樹木葬・ホーステイルも、凛とした空気の中、キリリと見えます照れ

本日午前、ご近所の方が百合ヶ丘駅に向かう途中とのことで立ち寄ってくださいました。

緊急事態宣言中、お立ち寄りいただきありがとうございました。

弊社樹木葬は屋外に設置しておりますので、お寺の開門中はいつでもご覧いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし、今、お墓のことでお悩みでしたら、お電話だけでのご相談もできますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks