ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

1月24日(日)雨と寒さで凍えます 新百合ヶ丘・法雲寺/樹木葬より

2021/01/24

寒いですね〜。

冬だから寒いのは当たり前ですが、ついつい「寒い」って言っちゃいます。

今日は雨なので一段と寒い〜〜。

昨日までの予報では「雪」だったので、雨でよかったですほっこり

こちら法雲寺様の参道は、紅葉の絨毯ができておりますもみじ

万両は雨を受けて赤みが増しております!美しい!!

樹木葬、寒そうですね〜。

お陰様で、東向きの区画半分がほぼ埋まっております!

色々な形と色の墓石があって可愛いです。

お墓のこと、可愛いなんて、なかなかしない表現ですが・・・爆  笑

お客様からのご支持をいただいて本当にありがとうございます。

他の区画はまだ余裕がございますので、ぜひ、ご見学にいらしてください!

さて、本日のお昼ごはんは、お弁当です。

見た目、全然映えませんが、ダイエット中なので、玄米ご飯と野菜多めのお弁当。

お弁当箱は、この「スクリュートップキーパー」というタッパで。

ご飯は100g、野菜は200gを入れております。

この目盛りが役立ちます。

そして、電子レンジのないこの事務所でのお弁当温め必殺技は・・・。

これです〜〜〜笑笑

とても温かくなって美味しくいただきました!!

食べ終わったら、入れ子にできますので、荷物も減ります。

我ながらよく考えたな〜爆  笑

これからも、よりよいランチタイムを過ごすため、試行錯誤を続けたいと思います!!

えっ??

はい!お仕事も頑張りますよ!照れ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

食後のデザートには乳酸菌ショコラをいただきました。

(甘いものはやめられない笑い泣き)

カカオ70%のオリゴ糖や食物繊維が豊富なビターチョコ。

乳酸菌T001がチョコレートに包まれて、胃酸にも負けず、生きて腸まで届くそうです。

健康とダイエットにはよいチョコレートなのではないでしょうか〜〜。

と、自分を甘やかす私でした。。。

いつになったら痩せられるのか・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks