ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

1月28日(木)雪が降ってきた! 新百合ヶ丘・法雲寺より

2021/01/28

寒さ厳しいですね。

本日は、撮影するのも手が凍えるほどで、写真少なめです爆  笑

ここのところ樹木葬の看板を常駐させております。

私どもが不在でも、この看板を目印にいらしていただければ、と思います。

本堂への参道のお地蔵様も寒そうです。

そんな中でも咲き誇る水仙さん達。癒されます〜。

本日のランチも「映え」なしのお弁当になっておりますあせる

カロリーを抑えるためのサラダには、ワカメの煮浸し、をトッピング。

自分で作っておきながら、このワカメ美味しいです!

とっても簡単に作れます。

塩蔵ワカメ200gを水で戻して、生姜の千切りと醤油大さじ1杯と水1カップで3分ほど煮るだけ!

グレイヘアの私、黒くなーれ、と思っていただきます(笑)

お昼をいただいている間に、雨雪の結晶が降ってきました。

そして、1時間もしない内に、雨から雪に変わってきましたニヤニヤ

予報では雨だけだったのに!

雪になったら帰路が心配です。

皆様もお帰りの際はどうぞ気をつけて!!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks