ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

11月5日

2020/11/05

こんにちは!

新百合ヶ丘・百合ヶ丘、法雲寺・新百合ヶ丘墓苑・樹木葬よりの更新です。

昨日は木枯らし1号が吹きましたが、本日は穏やかな秋晴れ。

一昨日は海の向こうの大統領選挙が行われたスーパーチューズデーでしたね。

まだ決着がついていないようですが、本当に五分五分のようです。

アメリカの大統領が誰になるか、全世界が注目。

何と言ってもアメリカは大きな国。他国にとっては影響力が大きいですからね。

さて、こちら法雲寺様では、いつもの日常。

通勤途中、雲ひとつない青空に思わずパチリ。

二子玉川の橋からはこんな画像が撮れます。

富士山はやっぱり綺麗ですねニコニコ

法雲寺様も秋が深まってきました。紅葉

木漏れ日というか暑いくらいの日差し爆  笑

一つだけ実を発見。うっすら色づいてきた柚子。12月には沢山の実をつけて欲しいな。

本堂横にある大銀杏の木がそびえ立っています。

事務所裏の柿がすごいことに!!

プレハブの屋根の上に落ちてくるかもびっくり

紅葉の始まった風景をお届けいたしました!

樹木葬のご見学ご予約が増えて参りました。

ご予約いただくとご案内がスムーズです。

お気軽にお問い合わせください!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks