ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2月12日(金)春を呼ぶ福寿草と素敵な親子様と。新百合ヶ丘・法雲寺より

2021/02/12

祝日の翌日の本日は2月12日。

若干月曜日な気分でもありますが、法雲寺様で待機をしております。

朝一番で、ご家族のお墓参りにいらした親子様のI様。

以前もブログに登場していただいております!

本日も許可をいただいて投稿しております。ありがとうございます。

本日も、素敵なお花をお持ちになり、お参りされてました。

あ、

この角度だとお花が写らない!!

ということで、再度撮影させていただきました爆  笑

毎月何度かいらしているそうです。

なんでも、今年の元日にもお参りにいらして、お花を供えようと水場の水栓をひねったところ、凍っていて水が出なかったとか!!

そんなに寒い時にもいらっしゃって、頭が下がります。

いつもありがとうございます。

綺麗なお花とお線香、そして、ご家族へ手を合わせるお姿、朝から神々しいです照れ

私も、シャキッと背筋を伸ばし、勤務いたします!!

境内正門脇に咲く水仙、可愛く撮れました。

境内には、福寿草も咲いています。

こちらにいらしたら、探してみてくださいね!

福を呼ぶかも!?

先日は枯れ枝だった(失礼)この木、本日は花が咲いていました!!

わたくし調査によると、これは「マンサク」という木ではないかと。

近寄ってみると(ピントがずれてましてすみませんっ)チリチリした花びらが錦糸卵のようにも見えます〜。

色気より食い気🤣

花言葉は、「霊感」「ひらめき」ですって!

本堂と観音菩薩様の間に植わってます。まさに適所。

さて、本日のお昼は!

めちゃめちゃ手抜きのダイエットメニュー!

昨日、今日のおかずを準備するの忘れてましたてへぺろ

当然温めはコレ、

昔流行ったカスピ海ヨーグルトですが、最近また見直されているとか!

カスピ海ヨーグルトにナタデココゼリー(糖質もカロリーも0のもの)を投入してみたら、これがなかなかイケます!

お腹も膨らみます!!

本格的な春までに2kgは痩せたいです!!笑い泣き

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks