ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2月14日(日)昨日の地震は怖かったけれど、本日はハッピーバレンタイン

2021/02/14

昨日の夜11時過ぎの地震、

大きかったですね〜。

あの東日本大震災から10年。

その余震とも言われており、びっくりです。

10年後に余震って!?授業でそんなこと教わらなかった!!

この1週間ほども気をつけた方がいいそうです。

私も防災グッズを見直さなければ、と思います。

停電になった地域も多かったようなので、懐中電灯は枕元に必須ですね。

さて、

本日の法雲寺様は、穏やかで春めいた気候です。

午前中に納骨式の予定があり、社員が来園しました。

ニューフェイスYさんを指導するHさん。

樹木葬や納骨式について研修する風景を梅の木から撮影。

駐車場の紅梅も咲き始めております。

境内の水仙、いい香り。

春を感じます〜チューリップ

本日のランチの写真を失念したので、「おやつ」をご紹介ウインク

無印良品の「きなこ玉」です。

カロリーはありますが、たんぱく質多めです!

なんだか懐かしい自然の甘み。小腹が空いた時などにおススメです!!

なんと99円!

今日はバレンタインデーだからチョコも食べます!!

では、また〜!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks