ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2月25日(木) 再びの寒の戻り 新百合ヶ丘・法雲寺より

2021/02/25

今週の始まりはとても暖かかったですが、昨日今日とまた寒さが戻りました〜。

こちら、川崎市麻生区高石の法雲寺様では、月曜日の暖かさで、梅や桃が一気に開花してとても美しいです♪

枝垂れ梅、見事です〜!!

枝垂れ梅の下から本堂を臨む。

一句できそうです。

あ、でも私には、そのような教養がなくて残念です・・・。

本日も、澄み渡る青空です!

合同供養塔から樹木葬を臨みます。

ここが一番高い場所かもしれません。

樹木葬でご希望の年数が経ちますと、こちらの供養塔へ移り、永代供養をさせていただきます。

是非ご見学にいらして、この広々とした空間を体験していただきたいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日もまたコンビニで調達したお昼ご飯です。

最近、ちゃんとしたお弁当を作ってないですね〜。

(え?いつもちゃんとしたのなんて作ってないって?笑)

野菜とタンパク質摂取できる汁物と軽めのパンで、ダイエットにも良いかと。

八朔は皮を剥くのに時間がかかるので、ダイエット向き(笑)

ファミリーマートで初めて購入したサラダ。

ドレッシングを入れてふりふりする、そうです。

ふりふりしたらカサが半分ほどに〜(涙)

美味しかったですが、なんだか損をしたような気持ち・・・。

何事も、試してみないとわかりませんね!

気を取り直し、最後は春らしい菜の花の画像で終わりです!

早く毎日暖かくなってほしいですね〜!

花粉は嫌ですが。。。

本日も、ブログを読んでいただき、ありがとうございました!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks