ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2月4日(木)立春過ぎて 新百合ヶ丘 法雲寺より

2021/02/04

立春が過ぎましたね〜。

暦の上ではもう春音譜

ですが、本日もキリリとした空気感が漂う、法雲寺様です。

見上げると、真っ青な空に飛行機!

実はもうすぐ、年に1度の阿弥陀如来像様のご開帳の日なのですが、

本堂になにやら貼り紙が・・・。

わゎ、なんと今年はコロナの影響で、中止だそうですガーン

残念です〜〜〜。

来年こそは拝めますようにクローバー

トボトボと下を向いて歩いていると・・・、

地面すれすれに可愛いお花が咲き始めました!

水場の横の木にも春を発見!

近づいてみましょう!

この一輪のみ咲いています〜ぽってりフラワー

紅梅が咲き始めると、ますます春を感じますね!!

蕾も膨らんでますニコニコ

そして、やってきました、本日のランチタイム!

王道の温め方をご披露(笑)

でも、熱々にはならず、ほんのりと温かくなっただけでしたてへぺろ

お弁当はやっぱりサクッと食べられるのがいいですね!!

がっつり親子丼弁当でした〜

さて、弊社メイスンワークでは、オリジナルのエンディングノートを作成しております。

ご来場の皆様でご希望であれば差し上げております。

お気軽にお声かけください!!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks