ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

3月28日(日)樹木葬のウコン桜、一輪咲いております~法雲寺より

2021/03/28

雨の日曜日となっております。

予報の気温より若干低いのではないか?と思う法雲寺様です。

昨日の土曜日は、関東では絶好の花見日和でしたね。

私も、ご近所までお散歩しながら花見を楽しみました。

午前中でしたが、人出は多かったです。

コロナ対策はきちんととっているつもりですが、写真を撮る時マスクを外し、そのままに、なんてうっかりミスも多いので気をつけなければ、と思います。

さて、弊社樹木葬のシンボルツリーのウコン桜ですが、今日は気温が低く、雨も降っているので、一斉に開花というまでには至っておりません。

今朝、桜を見にきてくださったお客様もいらっしゃって、ご期待に添えず申し訳ございません。。。

↓どんよりな曇り空とウコン桜

少し近付いてみましょう。

おぉ!一つ咲いてます〜〜〜!!

そして蕾がますます膨らんでおります〜〜!

明日は暖かくなる予報なので、もっと花が開いていると思います!!

明日は平日、私も不在ですので、ここでお知らせできずすみません。

お近くの方は、ぜひ、他の桜もまだまだ楽しめますので、お立ち寄りください。

↓こちらは本堂横の観音菩薩様の桜の木です。

これはソメイヨシノのようで、これからが見頃です!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks