ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

3月4日(木)3月始まり、卒業シーズンですね。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/03/04

令和3年、3月が始まりました!

3月といえば、卒業シーズン。

昨年もコロナ禍真っ只中で卒業式がなかった学校も多かったですが、今年もなのでしょうか?

昨日、宝塚音楽学校の卒業式をニュースで見ましたが、卒業証書授与の返事は無し、宝塚ならではの歌も録音のものを流す、という内容で行ったお式でした。

やり方を工夫することで、できるようになるんだな〜と思いました。

卒業の皆様、おめでとうございます!

新しい環境へと飛び込む皆様、環境の変化で戸惑うことも多いかと思いますが、戸惑って当たり前の気持ちで頑張っていただきたいです!!

さて、

こちら法雲寺様は、穏やかに時間が流れております。

枝垂れ梅と真っ赤な椿が美しいです!

遠くから見る景色。青空に映えます〜!

それにしても、この椿の木、大きくないですか?すごいですね!!

先月末にできたばかりのアスリート墓石。どーんと構えております!

本日もちょっとやる気なしのランチ。

ちなみに、サラダはドレッシングが付いてないタイプを買ってしまって、塩で食べました(笑)

今週末はまた寒くなるようです〜。

皆様、風邪など引かないようにご自愛ください!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks