ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

4月18日(日)スッキリ晴れましたが強風の、新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/04/18

昨晩の雨が上がり、本日は雲はありますが、スッキリと晴れました!

ですが、とても風が強いです〜。

法雲寺様は高台にありますので、殊の外、風が強いです〜〜〜。

ウコン桜の花は、今日もポタポタと落ちており、すっかり葉桜になっております。

小さな春の生き物を発見しました!

わかりにくいですね。。。てんとう虫。

樹木葬で作業をしていると、、、

本部より、若手のお二人が来ました!

普段事務職をされている本部スタッフ女子Mさん、本日、営業のNさんと同行されました!お久しぶりです!!

最近免許を取得したので、営業さんと社用車のレクチャー受けつつ、いらしたそうです。

運転は慣れるのが一番ですからね!たくさん運転して頑張って欲しいです!

お客様のご案内、お疲れ様です!!

すーっかり、葉桜ですね〜。

風になびいている様子をパシャり。伝わりますかね〜。

大住職さまから、甘夏みかんと絹さやをいただきました!

以前、「美味しそうですね〜」と言っていた甘夏です。

実自体は随分前からなっていたのですが、桜の季節が終わるまでは採らない方が良いとのことで、数日前に収穫されたそうです。

本堂前の午後のひとコマ。

令和3年の4月も残り10日ほどですね。

あっという間にゴールデンウィークに突入しそう。

コロナはまだまだ落ち着く気配はなさそうで、我慢のGWとなりそうです。

お休み中お時間ある方は、密を避けて樹木葬のご見学はいかがですか?

お待ちしております!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks