ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

4/1(木)その2、ウコン桜と八重桜とカイドウと 新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/04/01

3日ぶりに待機に参りましたら、

ここ数日、暖かい日が続いておりましたので、

やはり、やはり「ウコン桜」が満開になっておりました〜〜〜!!

昨年も見たのですが、満開の迫力があります!

お墓参りの方もびっくりされてます。

通りがかりの方も「見事ですね〜」と。

本堂への境内には八重桜が満開です!

そして、こちらはカイドウ。

濃いピンク色から薄いピンク色へと色を変え、そろそろ見頃も終わりです。

せっかくなので、色々な角度からのウコン桜をお楽しみください!

まずは、夫婦墓の裏側より。

しだれ具合がとても素敵です〜!

そして近寄ります。

花の中心は真っ赤で、花びらが薄黄色。枝の先に葉っぱがついているのが特徴的です。

東側から見た景色。

たんぽぽやシロツメクサが咲いて、こちらもまた美しい!

午前中にご案内が一件ありましたので、あっという間にお昼。

相変わらず映えない弁当ですが(笑)、

玄米ご飯は噛めば噛むほど味が出て美味しい!

毎年桜は私たちを楽しませてくれますね。

日本人に生まれて良かった〜( ´ ▽ ` )

ご近所さんもいらしてウコン桜を写真に収められてました〜!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks