ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

5月1日(日)今日も雨(;_;)の5月スタート 新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/05/01

風薫る5月、と、言いたいところですが、

朝からどんよりなお天気、

午後から雨になってしまいました。

ゴールデンウィークも始まったのに、意地悪なお天気ですね。

午前中、ご予約のお客様をご案内していたら、あっという間にお昼になり、あまり写真撮影できずでした。

ツツジが綺麗なので、樹木葬全景写真と、久しぶりにワタクシのランチのご紹介ですてへぺろ

自慢できるものではありませんが、サラダを持参。大きめのタッパーにレタスを詰め込み、グリーンアスパラとプロセスチーズをトッピングしました。

野菜をモリモリ食べたいのです‼️

手前に見えますのは、タカキベーカリーの「阿蘇牛乳のミルクブレッド」です。

ほのかな甘みがあってそのままでも美味しいのですが、贅沢にもバターを塗っていただきました。小学校の給食を思い出して、なんだかノスタルジックな気分になりました。

じゃがバターはコンビニで追加購入。

こちらのじゃがバターは添加物無しでした!

コンビニで、このような安心安全な食品を探すのが好きです!

と、健康によいものを選んでいるつもりですが、息子からの調達品「あんまき」も持ってきて、3時のおやつにいただきました😅

あー、痩せられないですね、これでは😆

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks