ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

5月12日(木)ご自宅でご供養。自宅墓「おうち供養・結(ゆい)」のパンフレットが出来ました!

2022/05/12

シロツメクサが可愛くて、下からのアングルで撮影してみました!

緑がイキイキと成長する季節。

そろそろ半袖で良いかな〜、と思うこの頃です。

本堂裏手の大きな木々、先日、住職様や檀家様が、剪定をされさっぱりとしました。

木の枝が細かく切り揃えてあり、丁寧なお仕事ぶりですね!

今日は午後から曇って、雨の予報です。

暗くなってきました!

参道では、またまた咲き始めたお花を発見しました。

以前使っていた花の名前がわかるアプリを再インストール。

この花の名前は「ハクチョウゲ」とのこと。

花は小さいですが白くて可憐です。

葉っぱの縁取りも素敵。

いやー、花の名前がすぐにわかって、このアプリ便利ですね〜!

「GreenSnap」ご興味あれば使ってみてはいかがですか?

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

タイトルのご紹介が遅くなりましたが、「結」のパンフレットが出来ました。

「結」と書いて「ゆい」と読みます。

「おうち供養・結」は、ご自宅にお墓、というコンセプトで誕生しました。

お墓・お位牌・お仏壇の三役を兼ねる新しいお墓の形です。

表紙の墓石は、法雲寺様の樹木葬の墓石と似ておりますね〜。

詳細は、お気軽に弊社までご連絡ください。

0120ー1441ー97

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks