ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

5月26日(木)先日、合同開眼供養が行われました。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/05/26

ここのところ更新が滞っておりました。すみません!

先日の日曜日、こちら法雲寺様では、弊社樹木葬・夫婦墓の合同開眼供養が行われました。

お天気が不安定な週でしたが、雨にも降られず、無事に20組の開眼供養が終了いたしました。

まだまだお待たせしているお客様がいらっしゃり申し訳ございません。順次執り行いますので、よろしくお願いいたします。

この日は、本部より応援の社員がきました。

普段はデスクでの事務作業が多いM社員、「ここはとても気持ちがいいですね〜」と言っておりました。

20組の開眼供養を行ってくださる法雲寺ご住職様。

一つ一つの墓石の前でお経をあげてくださいます。

式にご参列いただいた皆様、足をお運びいただき、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日の空模様。

雲が厚いですね〜。

西から雨の予報です。

本堂横の睡蓮、今日は3つも咲いてました!

綺麗ですね〜。

本堂前の境内にはツツジです。先日のツツジとはまた別の種類なんでしょうか。

そして、こちらも色づいてまいりましたよ!

雨をうけるともっと生き生きするんですよね。

雨の日もちょっとだけ楽しみになります。

では、では、貴重な晴れの日を大切に使って過ごします〜!!

樹木葬・夫婦墓のご見学はご予約いただけるとスムーズです。

お気軽にご連絡ください!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks