ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

5月8日(日)GW最終日、新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/05/08

本日は令和4年・2022年のゴールデンウィーク最終日。

こちら法雲寺様は曇り空ですが、いつもと変わらず穏やかな日曜日です。

コロナの制限の無いゴールデンウィークは本当に久しぶりですね。

私は最終日に仕事ですが、皆様はどんな連休を過ごされたのでしょうか。

くれぐれも疲れが残らないよう、本日はゆっくりお過ごしくださいね!

ウコン桜の現在。葉桜が進み、どっしりとしてきました!

本堂側から正門を見る景色。

シャガ(私調べ)の白と紫の饗演が春らしいです!

そして季節はやがて梅雨へと向かうのであります。

紫陽花、もうすぐ咲きそうです。

トゲトゲもかわいいアザミ。

この花(?)の名前が分からないのですが、何だろ〜〜〜?

なかなか可愛いフォルムなんです。昨年は気がつかなかったです〜。

そして、本日のランチは!

チキンソテーとブロッコリーのサラダと、コンビニの塩むすび等です。

この塩むすびは無添加で、米と塩のみで作られています。

安心して食べられますね。実際とても美味しかったです!

左側にあるお花は、

出勤前に寄った「まいばすけっと」で、カーネションをいただきました!

母の日のこの気配りはありがたい!

なにより嬉しいプレゼントでした!!

ありがとうございます!!まいばす、結構好きです。また買いに行きますね!

今日は雑草抜きに精を出しまして、お昼が遅くなりました。

お昼をいただいたら、途端に睡魔に襲われました〜〜。

慌ててインスタントコーヒーをいれて、眠気を覚ましました・笑

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks