ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

6月16日(木)梅雨ですね。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/06/16

昨日、今日、とても肌寒くなっており、体調管理が難しいです。

関東の梅雨入りは6月5日でした。先日はゲリラ雷雨があったり、雹が降ったり、とかなり荒れたお天気もありました。梅雨に咲く紫陽花や菖蒲も雹に打たれては元気がなくなってしまいます。やはり自然には敵いません。

アクセスしてくださる皆様も、どうぞお身体お大事になさってくださいね。

さて、こちら法雲寺様も本日はどんよりなお天気です。

昨日、雨が降ったので、雑草が抜きやすいのはよかったですが・笑

雨が降りそうなので本日は椅子のみ出しております。

本堂脇の睡蓮は一つだけ咲いていました。

こちらの枝垂れ梅には可愛らしい実が!

カクレミノの木は剪定されてさっぱりしております。

樹齢600年ほどの銀杏の木も新緑でいっぱいです!!

この木にはいつも元気をもらっております!

ありがとう!!

紫陽花が綺麗に咲いております!

後ほど写真載せます。

ぜひ、いらしてみてください。

ご見学の際はご予約いただけるとスムーズです!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks