ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

6月28日(月)6月も終わりますね。そしてオリンピックネタ!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/06/28

6月も最終週に入りました。

先週、緊急事態宣言が解除された後、電車に乗ると、人の流れが増えていることを実感しました。

東京オリンピックの行方が気になります。

もう1ヶ月を切っているので、色々なことが見切り発車的に行われるのではないかと。

大会関係者の皆様、お疲れ様です。

あ、実は私もボランティアに手を挙げた一人です。

スポーツが好きなので・・・。運動は苦手ですが(笑)

話は変わりますが、

弊社では、アスリートを応援しております。

先日行われた、全日本陸上選手権100m走に、弊社営業のT君が参加しました。

予選は突破できませんでしたが、この大会に出場するってすごいことですよね!

素晴らしいです〜〜〜!パチパチ!!!

さて、本日の画像に戻ります。

睡蓮、カメの中心に花が動いている〜!

紫陽花の開花段階が一度に観察できる画像。

檀家様の畑では、何やら分かりませんが順調に育っております。

うわー、なんだか美味しそうなものが出来つつありますね〜!

夏の雲と樹木葬ホーステイル。

芝生の緑が眩しい季節です!!

こうして今年2021年(令和3年)も、半年が過ぎてしまう〜。早すぎる〜〜〜汗

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks