ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

7月12日(月)ゲリラ豪雨が続いた週末でした。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/07/12

週末、ゲリラ豪雨にあった皆様も多いかと。

私も、昨日の土曜日の帰宅時、自宅のドアを閉めた途端、スコールのような雨が降ってきて、びっくりしました!

あと1分遅れていたら、全身びしょ濡れになるところでした。。。

ここ数年、このような急激に降ってくる雨が多くなりましたね。

温暖化の影響でしょうか。。。

本日はカラッと晴れました〜!

樹木葬では、季節柄、ほうづきが供えられておりましたよ。

気づけば東京のお盆が始まるんですね。

夏本番です。

サルビアもところ狭しと咲いております。

今日はこのような蕾を発見。

でもなんの花だかまだわかりません〜・笑。

たまには正門からの画像を撮ってみます!!

手抜きが続いております、コンビニランチ。

このローストチキンサンド、とても美味しかったです!

カロリー控えめで、たんぱく質28.7g、食物繊維5.1g摂れますので、おすすめです。

午後3時、西の空模様が怪しくなってきました〜。

昨日のようなゲリラ豪雨にならないとよいのですが。。。

話は変わりますが、週末、スマホの機種変更をしました。

大型店舗のスマホコーナー、激混みでした。

コロナ感染者、なかなか減りませんね(涙)

(自分もそこにいたので、何も言えませんが・・・)

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks