ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

7月4日(日)7月に入り、雨続き。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/07/04

令和3年、7月に入りました。

連日、雨が多いですね〜。

昨日は、熱海で大規模な土砂崩れが起きてしまいました。

なんでも100年に1度の雨量とか。

災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

ここまでの大きな被害ですと、復興にも時間がかかりそうです。

少しでも早く、日常が取り戻されるようお祈りいたします。

こちら法雲寺様の睡蓮。とても綺麗に咲いています。

それにしても、睡蓮の葉の水の弾きようがすごいですね!

今日は3つ咲いていました。

境内では青紅葉、赤紅葉、入り乱れ。

こちらの紫陽花は、色が薄くお上品です〜。

新百合ヶ丘墓苑に戻ると、お参りのお客様に遭遇。

雨にもかかわらず毎週いらしていて、頭が下がります。

樹木葬にもお線香をあげてくださいます。

ありがとうございます。

雨の日は、1日中こちらのプレハブ内で待機しております。

あ、でもお花のお手入れもいたしましたよ!

最近お昼ご飯は手抜きが多く撮影するのも憚れるので、持参したおやつを写メ。

ご近所のスーパーで、「北海道応援セール」なるものが行われていたので、食べたことのないこのスィートポテトを購入してみました。北海道の食べ物はとても美味しいですよね。

今はなかなか行けないので、北海道の産物を購入して応援します!!

梅雨が明けたら夏本番ですね〜!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks