ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

8月も終わるのに

2020/08/30

なんと言う暑さ🔥

残暑というより、まだまだ猛暑続きの川崎市麻生区、法雲寺様です。

空と雲の絶妙な風景をご覧ください!

ここにいると、まるで高原に来ているかのような錯覚に陥ります!

風がもう少し涼しかったらバッチリなのですが、

蒸し暑さマックスです・笑

でも、空が高くて気持ちがいいです〜!

: : : : : : : : : : : : : : : : 

一昨日の令和2年8/28(金)午後5時過ぎ、

日本の総理大臣、安倍首相が退任されること、ご本人自ら発表されましたね。

体調の悪化が理由でしたが、

決断したのは数日前で、一人で決断した、ということでした。

日本のトップリーダーの急な退任。

一般企業ではありえない辞め方とも思えてしまうのですが、政治の世界では通常のことなのでしょうか。

このポストを虎視眈々と狙う方々がいるんでしょうね。

それにしても、このコロナ禍で、ほとんど休むことなくお仕事されていた安倍首相。

人生100年時代、65歳はまだまだこれからですから、ここできっちり治療して、健康を取り戻していただきたいです!

本当にお疲れ様でした。

今まで、ゆっくりと空を見上げる時間もなかったはず。

このような青空を見上げ、季節をゆっくりと感じていただきたいです!

: : : : : : : : : : : : : : : : : :

さてさて、法雲寺様に戻ります。

こちらを下り、右手に進むと本堂がございます。

参拝者様用のお化粧室もございます。

檀家様の管理されている畑でシソを発見。

みずみずしい〜。美味しそう!

これは何でしょうか?

野菜?かなり大きい葉っぱです!

謎なまま投稿。

のどかな風景に癒されます〜。

暑さが和らいだら、ぜひ、ご見学にいらしてくださいね!!

ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks