ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

8月8日(日)オリンピック17日目の最終日は雨。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・樹木葬より

2021/08/08

Tokyo2020オリンピックも、とうとう最終日となりました。

今日は一日雨なのでしょうか。
なんだかんだあったオリンピックでしたが、お天気も閉会を惜しんでいるのかも・笑。

さて、こちら法雲寺様は、台風の影響か強風が吹いております。傘がひっくり返ってしまいそうです!

花や樹木たちは、雨がうれしいのか、元気いっぱいです。

睡蓮に近づいてみましょう。

これから見頃になりそうな百合。

樹木葬の玉竜も元気です!

いつもどなたかがお花を供えてくださいます。
ありがとうございます。

暑い日が続き、ぐったり気味でしたので、今日ぐらいの気温だと、少しほっとします。

でも、台風の被害が出ませんように。

私のオリンピックボランティア活動の記録を少し。

本来、交通案内などのボランティア活動を予定していたのですが、無観客になったため、その活動は白紙となりました。

ですが、新たに、羽田空港で選手の出国のお見送りという活動の募集が出たので応募。
ラッキーなことに当選したので、活動できました。

出国フロアは、一般の旅行者は少なく、航空会社のカウンターも閉まっていたり、飲食店も休業が目立ち、とどことなく寂しい雰囲気が漂っていました。

コロナではなく普通に開催できていれば、熱気が溢れていたことでしょうね。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks