ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

1月27日(木)合同供養塔設置いたします!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/01/27

本日1月27日。令和4年も1ヶ月が過ぎようとしております。
メイスンワーク新百合ケ丘墓苑「法雲寺」樹木葬では、樹木葬・夫婦墓の合同供養塔を建てさせていただくととなりました。
先日まで基礎の工事をしており、本日より石の設置に入ります。
お墓参りにいらした皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

合同供養塔設置担当の細江部長が本日お休みにも関わらず、現場に駆けつけてくださいました!
お疲れ様です!!

資材がいっぱいです。

合同供養塔は「紫雲堂」と名付けられました!

供養塔の下は2mほど掘り、がっちりと基礎を固めております。

作業が始まりました!

クレーン車で石を運び設置していきます。

お昼過ぎにはこのように!工事、早いですね!

明日、明後日と続きます。
次回の投稿では出来上がりをご報告できるかも!?

さて、まだまだ寒い風が吹いておりますが、またまた小さな春を見つけました!
梅の花の蕾が膨らんでおります!!

万両は心なしか赤い実の元気がなさそう。

こちらはすっかり実が落ちていますね。

この経過をたどって、春になるのですね。。。

暖かな春を待ちましょう〜。

境内から本堂に向かうと、このような貼り紙がありました。

今年も、ご本尊様の御開帳が中止となったようです。

オミクロン株まん延の影響で仕方がありませんね。

今年こそ、コロナ撲滅しますように!!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks