ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

1月20日(木)大寒にゴディバホットチョコレート。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2022/01/20

オミクロン株感染拡大の影響で、関東でも「まん延防止重点措置」が明日から適用となりますね。

これ以上拡大しないよう祈るばかりです。

本日は一年で一番寒い日とされている「大寒」。

その名のとおり、とても寒いです〜。ブルブル〜〜〜。

でも、寒さに負けず、通勤途中に寄り道してきました〜。

昨日から発売を開始した、マクドナルドのスィーツ、
「GODIVAホットチョコレート」です〜!👏👏👏

モバイルオーダーで注文して取りに行ったので、少し冷めていたのが残念です。
温かいうちに、と、一気に飲み干しました(笑笑)
とても美味しかったです!

Sサイズで350円。
マックにしては高価ですが、この値段でGODIVAと思えば高くはないのかも!?
Mサイズ(440円)にしても良かったかも〜、と思いました!
皆さまもお試しあれ〜。

さて、こちら法雲寺さまですが、
供花の水が凍っていました。前回の氷よりぶ厚い!!

しかーし、なんと、なんと!

樹木葬屏風の裏手、
ウコン桜の隣の
白梅が咲いているではありませんか!!!

びっくりです〜!!

確実に春が近づいていますね〜。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks